3秒保湿?シアバターがスプレーなった「BUTTER SPRAY」 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

またまたこんばんはm(_ _)m♡







今日のオススメはこちら♡


【3秒保湿?】 

あのシアバターがスプレーなった

『BUTTER SPRAY』

{36EEAC94-751D-481B-85F6-11FCC747305A}






<<< シアバター98%配合 >>>


ボディ用スピーディー保湿スプレー


「もうボディケアは、面倒じゃない。」

体は顔にくらべて皮脂腺が少ないから
乾燥しやすい(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)



でも
範囲が広いから毎日ケアするのは大変だった!


 そんな悩みには
シアバター98%のバタースプレー
これまで塗りづらかった固形のシアバターを
スプレーにすることで

湯上がりボディを瞬間コーティング❤






❤みんな大好き♡シアバター❤

シアの木の実』から採れるバター!

千年以上前から日光や乾燥から肌を守るため
天然の保湿クリームとして使われてきました!

*人の皮膚と似た成分で人肌で溶けるため
とてもなじみやすくお肌をうるおします。



{2EC570D4-8E6B-4805-B07A-E97F0E6447E7}






{559FB30E-3AAB-4737-938F-D2ACF6496BF7}
↑↑

逆さにしてもスプレーできるので
背中になど

今まで届かない場所も
ケア出来るのが
いぃですよね(b゚³゚)b



{C7BBA613-899B-4505-8852-1B3F2E2CB7F4}



使ってみて♡


スプレーしてすぐは
冷たい(゚⊿゚)❄

と感じるんですが…


手でなじませると
保湿性が高いクリームを塗ったかのような
しっとり肌になれました
٩(๑•᎑•๑)۶


{7E7F72AB-A92B-4C08-A57D-524EF97DF45D}





シアバターなので♡
オイルを塗った後みたいに
しっとりはするんですが




ベタベタ感はないので




いぃとこどりの保湿スプレーだなぁ〜と
思いました٩(♡▽♡ )۶




ただ…缶なので
あと、どれぐらいでなくなるのか
あまりわからなくショボーン



すぐに無くなってしまいそうなので



このサイズは持ち歩き用₍₍ (ง 'ω')ว⁾⁾ 





自宅用にもう少しデカイ缶があると
いぃなぁ〜と思いましたm(_ _)m





楽天さんだとこちら♡






公式サイトはこちら★⇣⇣


バタースプレー商品詳細




ペリカン石鹸ファンサイト参加中










ありがとうございましたm(_ _)m




インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m
Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ