カロリナ酵素プラス | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡




今日のオススメはこちら!




カロリナ酵素プラス

{1FD944FA-32B1-42E9-92D7-260E8EAB36E1}





3種の特許成分➕aで 
理想の体作り•食生活をサポート!




リポサンウルトラ

ガーシトリン

レプチコア
3種特許成分を推奨量しっかりと配合した
カット系サプリメントになります♡




配合量からは考えられない
コストパフォーマンスを実現しています。



さらに♡
酵素とサポート成分も配合。




しっかり吸着するパワー+αでサポートします





{65E4E927-54FC-45FD-813B-34D9D91F8CFD}




1日の量が4粒〜8粒なので


普段の時は4粒


油料理や外食
ご飯モノなどを多く食べるときは
8粒飲むようにしてます

{F2D78D74-1379-4D7A-8CCF-ED6E25E80590}




あまり目に見える👀効果は?!
わからないんですが…




結構食べて🍚🍖&🍺🍷飲んでるのに


太らないのは

これのおかげだと思ってます

{E26A9F52-3738-46AC-A862-DBF15DA137FE}

↑この日はwプルコギ混ぜご飯を
旦那と二人で食べて♡


前の日は夜🌃ご飯食べたあと
スタバに行きたくなりw

旦那に車で🚗行ってもらって



ピスタチオフラペチーノと
ピスタチオラテ
中にはちみつ🍯が入ったワッフルを食べ




先週は(≖ᴗ≖ )
チーズタッカルビが食べたくなり(๑´ڤ`๑)♡
自分で作って

旦那と二人でペロリと食べてしまい…


しかもそのあとΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

{FADA55C2-C95A-4236-9211-D751A3D25886}


締めのご飯までw

{FCCB0D86-2621-4E9C-9789-B18822B9C146}

こんな毎日なのに


週3はビール🍺飲んでる気がしますwww




こんなに食べて飲んてるのに


太らないのは(*´ 艸`)

このサプリのおかげだと思ってるのでラブ




今月は


Xmas🎄に
お正月があるので


 絶対食べるのでww口笛口笛





リピして体重キープを目指そうと思ってます(๑¯ω¯๑)




ありがとうございましたm(_ _)m♡




年に多分1番食べる
この月こそ!!
(12月♡)


サプリメントで上手く調整して
来年も体型維持を目指しましょう
٩( 'ω' )و




詳しくはこちら↓↓





楽天さんだとこちら♡




インスタもよろしくお願いします☆
Instagram



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ