歯並び その後 | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

Summerです。

 

Hawaiiでは今日 クリスマス、人々は クリスマス衣装を着て

親族、友人たちと会食のため、あちこちへ出かけています。

 

前回 歯並びをよくする前回の記事で歯並びはよいけれど

かみ合わせが変になったかも??という事を書きましたが、

完全に4か月の矯正が終わって、やっぱり かみ合わせが

変だ!ということで 普段 通っている 歯医者で

定期クリーニングをしてもらう際に、かみ合わせをみてもらったのですが、

やっぱり このままだと 顎関節症になるんじゃ?と脅されました。

 

かみ合わせまで考えて 治してくれるのが治療であるから

一刻も早く クレームを入れて どうにかしてもらったら?

と言われ

 

早速 DirectSmileClubに連絡をとると、

いくつかの質問に答えるように E-メールが来ました。

その後5日営業日以内に デンタルチームから連絡があると

書いてありましたが、一向に連絡がこず

催促を何回か うながすも 全く返事がこないので

更に ぐぐってみると なんとその地点で4日までに

業務完全停止?したことが 判明。

 

前回の

 

この記事を書いている時点でこの会社が破産戦宣告をしたことは知っていて

人にお勧めできないなあと思っていたのですが、

他の会社が買い取ったような(うろ覚え)感じで、

業務は引き続き行うので 心配しないでくださいというような内容の

手紙が来ていたように思います。

 

しかし とうとう 経営が破綻してしまったようです。

となると、これ以上 かみ合わせを直してくれという事も

かけあうこともできそうにもなく。。。。

 

どうなるのでしょうか?

 

ちなみに 歯並びがそろっても

アライナーを半日でもはずしていると、

すぐに歯がまたもとの位置に戻ろうとしてしまい、

あっという間に 歯並びがまた悪くなりそうです。

ですので、外出以外の時はいつでもアライナーを

つけていることが多く、

歯が動かないように 夜寝るときリテーナーは

ずっと一生つけていないといけないのかもしれません。

 

これから治療を考えている方の参考になれば。

 

皆さん Merrry Christmas !

 

 

Summer