歯並びを良くする | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ご無沙汰しています。
夏から 歯科矯正を始めました。
歯医者でやると $5000程かかるのですが、そこまで予算かけれないので
Smile Direct Club で治す事にしました。
料金は$2000弱でした。
医療費の税金対策で 色々やりとりが
難航したのですが、それも数カ所の交渉やりとりの結果 クリアになり
まもなく予定の4ヶ月の治療が終わりに近づいています。

一日中22時間つけていなくてはならないので、つけたり外したりが忙しく
特に旅行中は大変でした‼️

しかしまあまあ仕上がりで見た目は
よくなって来ています。

が 噛み合わせが どうなっちゃうんだろう?という感覚があります。

完了したらまた 報告します〜

Summer