2022 に買ってよかった物 | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

Summerです。

かなり 話題が遅いですが、2022年買ってよかった物を紹介します。

 

昔ホットヨガに行ったら、そのあとから頭痛がして

合わないと思って 行くのをやめた経験がありまして。

そのころは 体質に合わないと片づけてしまったのですが。

 

今 ピックルボールを炎天下でやったりすると

やっぱり夜 頭痛がしていたので、

これはさすがに脱水症状で熱中症になりかけてるな。

と気が付きました。

 

で その対策。

 

水にこれを溶いて 飲み始めたら

頭痛がしなくなりました。

 

前はかなり水とか麦茶を飲んでもすぐ熱中症に

なりかけてましたが、髄分楽になりました。

ひどいときは頭痛、頭重感が出て3日ぐらい 回復にかかっていました。

 

ぽか〇すえっ〇より、よい成分だそうです。

電解質をとるのが キー。

 

それでは2023年もよろしくお願いします。

Summer