Nanzan Giro Giro | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。


かねてから 行きたかった NANZANGIROGIROに
やっと行って来ました。

ここは日本で育った日本人と行ったほうが良い場所だと
感じました。

やはりアメリカで育った人は
色々説明されても
理解できず、量にも満足できないような気がした

でも やっぱり こういうものは 日本で味わったほうが
何倍も雰囲気が出る。

アメリカの店員さんというのは 
どこにおいても私語が多い。
仕事中 お客さんそっちのけで
従業員同士 熱心に話している。

そういうわけで 空気が引き締まってないので
ありがたみが 出ないというか
厳かな感じが まったくなく
高級感に欠ける汗

1回で満足した 私です。
多分 リピートはしないかも。
何かの 参考になれば。

では また
読者登録してね