これで最後かも というのは間違い | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。

今まで、そこまで好きでもない人と結婚を決めて行った人達に会って来ました。
理由は 子供が欲しいから ここがリミット
(まあ 焦るのはわかりますよ)
沈んだ顔をしながら 嫁いで行った人達
今 あの結婚はどうなっているんだろう?

これ以上 自分を思ってくれる人とはもう会えないと
思うからと 30代前半で 決め込んでしまう

なんだか 悲しい決断だと思う

永島トヨさんて ご存知ですか?
台所おばあちゃんの結婚―永島トヨさんの料理一筋人生/岩崎書店

¥1,512
Amazon.co.jp
74歳で 21歳年下の今のご主人と出会われ、77歳で結婚されました。



ほっこりしますよ

感動をシェアします