2009.7.11


我が家のパパは忙しい。それで給料がイイならマシだが貧乏暇なし状態ドクロ


息子二人を連れ、週末遊びにいくと少々寂しい感があるダウン



でもね、今日は友人家族がBBQに誘ってくれたアップ



しかも、誘ってくれる理由が「新しいBBQコンロ買ったから、見てほしくて」だって~


V6の岡田君似のパパのCOOL言葉。さすがじゃない?!




息子達も赤ちゃんの頃からお付き合いのある家族だから、心から楽しめたかな~音譜




私の場合、いつもどこかで必ず誰かが助けてくれる気がするニコニコ


周りの方々のお陰で、息子たちがスクスク育ち、自分も楽しめる合格



謝謝です~




summereのブログ-BBQ






その夜は、本物のパパと花火打ち上げ花火


おっと・・・写真が縦にならない叫び




summereのブログ-花火

2009.7.10


昨日はね、すごかったんだよアップ


ボリショイサーカスのチケット2枚が当たったんだよんチョキ


って、それだけじゃなく・・・


東京ディズニーランドの2、000円分割引券×3枚も届いたのグッド!


スゴクない?!一日に二種類のチケットが当たったなんて~!!


総額16,000円也 チリ~ン¥



しかしね~世の中そんな甘くないドクロ


今日は・・・駐禁の罰金15,000円の振込用紙がとどきました叫び


あ~あ。。。





2009.7.7


今日は七夕だけど・・・お空の雲は厚くて、星は見えなかったよショック!


逗子の中でも私に住んでいるエリアはとても星がきれいに観えるのですよ~


冬に空気が澄んでいる時は流星群が来ていなくても流れ星がみえるんだよ流れ星




この梅雨空でおそらくみえないだろうと思いつつ、気分だけは七夕を味わえたらと思い


お友達とお飾りを作ってみました~


ウチの息子の短冊には「シンケンジャーになりたい」と・・・

だから、兄弟揃ってヒーローになりきったポーズでカメラ


いつまで、そんな可愛いお願いを書いてくれるやら。。。




ちなみに私の願いは「お金持ちになれますように」


シンケンジャーになるより難しい気がするドクロ




summereのブログ-七夕飾りと悪ガキ