2009.7.11
我が家のパパは忙しい。それで給料がイイならマシだが貧乏暇なし状態![]()
息子二人を連れ、週末遊びにいくと少々寂しい感がある![]()
でもね、今日は友人家族がBBQに誘ってくれた![]()
しかも、誘ってくれる理由が「新しいBBQコンロ買ったから、見てほしくて」だって~
V6の岡田君似のパパのCOOL言葉。さすがじゃない?!
息子達も赤ちゃんの頃からお付き合いのある家族だから、心から楽しめたかな~![]()
私の場合、いつもどこかで必ず誰かが助けてくれる気がする![]()
周りの方々のお陰で、息子たちがスクスク育ち、自分も楽しめる![]()
謝謝です~
その夜は、本物のパパと花火![]()
おっと・・・写真が縦にならない![]()


