2009.7.18~20
世の中、三連休
そして、我が家は2..5連休![]()
忙しいパパはなんとか休みをとってくれた~~
なぜなら、長男のお友達Family 2家族と、お友達の
お軽井沢のお別荘へ遊びに行くため![]()
5年間の付き合いの中で家族ぐるみで、年間何度かBBQしたり、飲んだり![]()
そして、この旅行は2度目。
息子達は連日大興奮
朝目覚めてから夜眠るまで・・・
特に自転車で遊んでいる時、チビ達全員でお風呂に入った時はピーク
親たちは運転に、買い出し、食事作り、お酒と疲労困憊![]()
でもね~心のリフレッシュができました![]()
そして、最後の日、帰宅後パパは出勤![]()
御苦労さまです。って、子ども相手と仕事相手、どっちが大変かなぁ?




