- 前ページ
- 次ページ
2010.4.22
先週に続き、今日も湘南ビーチFMに出演![]()
人間ってある意味怖い
前回かカチンコチンに緊張したけど・・・
今日は少しはコ慣れたカンジ
そして、この緊張感が病みつきになってきた![]()
事前の準備から放送までのスパンが短く、努力がすぐに成果になる
だから・・・楽しい![]()
もともと持久力がないものだから・・・・
次回は5/6と5/13の予定!!
また原稿書きだ~~~
2010.4.15
驚きです!!
湘南ビーチFMに10分間出演したんだよ~
湘南ロコママブログっていう枠で。。。
湘南ママらしい情報を発信なんだけど、うまくいったかな?!
いま、CDに録音してもらった放送を聴いたけど、自分の声じゃないみたい・・・
それにしても緊張したよ![]()
でも、終わってみたら、準備から放送までのスパンが短いから
すぐに達成感が味わえて病みつきになりそう~~~


