2010.8.5


今日は湘南ビーチFMのロコママブログに出演しました~グッド!


今日で何回目?!たぶん5回位は・・・でもでもド緊張でしたDASH!



お題は「虫」


人気の昆虫、嫌われ者の虫、虫さされ対処法などなど。。。


友人のイケメンなダンナ、「セイジ」と一緒に出ました


心なしか、森川さん(右)もテンションアップでした。


「SMAPの中居くんに似てますね~

湘南ビーチFMに中居君がゲストにやってきたって写真を飾ろうかしら~ラブラブ」っておっしゃってました。
summereのブログ



2010.4.22


先週に続き、今日も湘南ビーチFMに出演目



人間ってある意味怖い


前回かカチンコチンに緊張したけど・・・


今日は少しはコ慣れたカンジ


そして、この緊張感が病みつきになってきたあせる


事前の準備から放送までのスパンが短く、努力がすぐに成果になる


だから・・・楽しい音譜


もともと持久力がないものだから・・・・



次回は5/6と5/13の予定!!


また原稿書きだ~~~




summereのブログ

2010.4.15


驚きです!!


湘南ビーチFMに10分間出演したんだよ~


湘南ロコママブログっていう枠で。。。


湘南ママらしい情報を発信なんだけど、うまくいったかな?!


いま、CDに録音してもらった放送を聴いたけど、自分の声じゃないみたい・・・


それにしても緊張したよメラメラ


でも、終わってみたら、準備から放送までのスパンが短いから


すぐに達成感が味わえて病みつきになりそう~~~



summereのブログ