2010.4.8


今日は次男坊の入園式


今年は寒く桜が長持ち合格


長男は弟と幼稚園に通えるから嬉しそうニコニコ


次男はママと離れちゃうから行きたくない汗


私は・・・やっぱり寂しいなダウン


でも、これが彼の彼としての人生のスタートだから、ニコニコ応援しよう!!



夕方、お風呂に入っていたら、寝ちゃったんですよ


こんなに小さくても精神的にくたびれたんだと思うと可哀想に思えてきた。。。


明日は笑って「行ってきます」を言ってほしい目


私も泣かないように気をつけよう!!




summereのブログ

2010.4.4


おっと~久々の更新!!


これでは年頭の目標が・・・駄目ですなガーン


さてさて、この1カ月何していたかというと・・・


実は私、女子大生になりましたアップ


すごい決心というか・・・大胆な行動あせる


下の子がこの春で二人幼稚園に入るから、


自分のために時間を使ってみようかな~ナンテ思い。。。


通信ですが大学に入学しましたひらめき電球


ってなわけで、夜は勉強、家事の合間に勉強とかなり忙しい!!



それと同時進行で、知人達と始めた子育て応援サークル


なんと、4月から毎週木曜日FM湘南に15分出ることになり・・・



自分で決めた事だから弱音は吐きたくないし、


忙しいを理由にしたくないし・・・


どこまで頑張れるかわからないが、頑張るぞDASH!


オーバーヒートする前に割愛できる事、やめなければならない事など


身辺整理をして、いざ4月クラッカー




前回の書きこみの時は銀世界雪


そして、今回は一気に春爛漫ブーケ2


横浜のこどもの国に行ったら・・・物凄い桜でビックリ


ただ遊びに行っただけだったので、かなりお得した気分グッド!


summereのブログ

2010.2.12~2.14


ちょっと冒険ジャーになってみた!


パパの仕事が忙しいから・・・


息子2人を連れて、軽井沢へスキーへ行っちゃった新幹線


っと言っても、友人家族が2日前から先乗りしていた所n合流~


でもでも、やっぱりかなりの勇気が必要だったよんあせる



鉄男の息子はモエモエ~~ラブラブ


summereのブログ



新幹線をおりて、ドカ雪にびっくり叫び


そして、思いのほか寒くない事にもビックリ!!



summereのブログ

この池の向こうに現総理大臣のお別荘があるんだよヒミツ



翌日、私は10年ぶり、息子達は生まれて初めてのスキー



summereのブログ


長男は友人に教えてもらい、午後からスクールに入り、夕方にはリフトに乗りすべりおりてきてた


次男はまだおチビだから私とソリ遊びアップ


ソリって以外におもしろいんだよね~



こんなにハッスルした晩・・・悪夢が・・・


長男が発熱と嘔吐


おそらく、疲れと、完全燃焼してしまったんだとドクロ


3日目は一日ねていました


次男と友人の息子は外で雪遊び


私たちママは後かたづけと洗濯DASH!


18時に出発したけど、事故渋滞が3か所


結果、自宅に帰ったのが23:30



疲れた旅だったけど~私も息子達もふたまわり位成長できた?!


これも、誘ってくれた友人と、行かせてくれたパパのお陰だビックリマーク


って、これではあまりにも綺麗にまとまりすぎているではないか爆弾


という事で・・・やはり、何より私の決断と努力の賜物であ~る