2010.2.10
今夜は久々にのんびり。。。![]()
数か月間作成していたハワイアンキルトのバックも出来、
原稿書きのお仕事も一段落![]()
ドラマ「曲げない女」にはまっている私はジックリ観れて大満足![]()
子どもが目を覚ますのでは・・・と不安を感じながら、
コーヒーとマドレーヌを堪能![]()
12日から子ども2人を連れ、軽井沢へスキーへ![]()
(パパは仕事が忙しいからお留守番)
その支度にこの一週間大変だったけど、完了![]()
嵐の前の静けさだろうな~と思いつつ、今夜を過ごせた~
5歳3歳を連れて、子ども達は初スキー、私は10年ぶりくらい![]()
ちょっと冒険ジャーじゃない?
まあ、あちらで友人家族が待っていてくれてますが、
「初めてのお使い」気分
ウキウキというよりドキドキだ~~~~
