2010.2.10


今夜は久々にのんびり。。。DASH!


数か月間作成していたハワイアンキルトのバックも出来、


原稿書きのお仕事も一段落チョキ


ドラマ「曲げない女」にはまっている私はジックリ観れて大満足テレビ


子どもが目を覚ますのでは・・・と不安を感じながら、


コーヒーとマドレーヌを堪能コーヒー



12日から子ども2人を連れ、軽井沢へスキーへ新幹線


(パパは仕事が忙しいからお留守番)


その支度にこの一週間大変だったけど、完了!!


嵐の前の静けさだろうな~と思いつつ、今夜を過ごせた~


5歳3歳を連れて、子ども達は初スキー、私は10年ぶりくらい叫び


ちょっと冒険ジャーじゃない?


まあ、あちらで友人家族が待っていてくれてますが、


「初めてのお使い」気分


ウキウキというよりドキドキだ~~~~



2010.2.3


友人が自宅に招いてくれて、こんな素敵なランチを御馳走してくれました。


3人目がやっと1歳になり本当に忙しいだろうに・・・感謝感謝です!!


summereのブログ

そのあと、地元の神社の豆まきへ。


こんなおしゃれでゆったりした時間の後は、トレットペーパー・テッシュ・サラダオイルなどなどの


引き換え券の付いた豆をゲットするために必死!!


主婦って強い!!!



2010.1.31


まずい!!ドクロ まったく更新していないダウン



旦那に「やっぱり三日坊主だったね・・・」と言われ、「いかん、いかん」と思い、今日更新



毎日PCは開けているのに・・・


メールのやり取りして、少々内職の原稿書きして・・・


力尽きてしまうのだ~~~


あと一歩の頑張りが出来ない理由を考えたひらめき電球


なにが面倒って、写真の取り込みが面倒なのだ


だから、毎日少しずつ更新するために、写真をはっ付けるのをやめた!!


これで、ちょくちょく更新出来るだろうクラッカー



っとは言ったものの・・・最近私の周りがあわただしい叫び


強い力で流されているというか・・・引き込まれているというか。。。


今は自分の身の振り方を慎重に様子見状態目



大事にするべきものを見失わず、頑張れるところまで頑張ってみようかな~


と思う半分、チョット無理かな~とも



悩む・・・・っと言いながら、美味しくご飯が食べられ、すやすや寝れるからまだまだパーかもね