2010.1.7


年頭の目標を3日坊主にならない!!と言っておきながら・・・

もう7日に。。。ガーン


日々忙しいを口癖にしているが、専業主婦はやっぱり甘い!!

友人、姉など仕事を持つ母は4日から朝5時には起き家事をして仕事に行き・・・

なのに専業主婦の私は朝「布団から出れない~~」と言いながら、息子2人とヌクヌクネコ


そんな、ぶッたるんだ生活も今日でおしまい!!

明日らは息子の幼稚園に合わせ早起きだ叫び


今夜は明日の支度をチョットして・・・


できればハワイアンキルトの続きがしたいのよ~~

なかなか進まないのよねダウン


さて、ガンバルかあせる
summereのブログ

2010.1.1


2009年は2度のプチ入院・冷蔵庫故障・ガスレンジ故障他イヤな事だらけだったので、

2010年を迎えられ、リセットできた気分カチンコ

幸多き一年でありますように・・・

我が家も他のご家族もラブラブ



しかし・・・久々に書くので、写真の引っ張り方も忘れ・・・だいたいID忘れてたドクロ

今年は継続は宝なり!!でがんばるぞ合格

と思うが・・・なんか3日坊主で終わりそう・・・叫び



今夜見る夢、初夢。富士山

イイ夢見れますようにラブラブ!

ではでは、おやすみぐぅぐぅ




summereのブログ

2009.9.4


昨夜歯磨きをしている際、右下奥歯に異変が叫び


一月前、左上のかぶせが取れたのに続き、また取れた?!?!



もともと今日は歯医者さんの予約日だったので「よかった~~」くらいの軽い気持ちで行くと・・・


「歯が折れてますね」ってドクロ


ショックでショックで・・・


やはり歳には勝てないようです


いつまでも若い気でいるけど、やはり老いているのだなダウン