2010.1.7
年頭の目標を3日坊主にならない!!と言っておきながら・・・
もう7日に。。。![]()
日々忙しいを口癖にしているが、専業主婦はやっぱり甘い!!
友人、姉など仕事を持つ母は4日から朝5時には起き家事をして仕事に行き・・・
なのに専業主婦の私は朝「布団から出れない~~」と言いながら、息子2人とヌクヌク![]()
そんな、ぶッたるんだ生活も今日でおしまい!!
明日らは息子の幼稚園に合わせ早起きだ![]()
今夜は明日の支度をチョットして・・・
できればハワイアンキルトの続きがしたいのよ~~
なかなか進まないのよね![]()

