2009.8.21


明日は甥の結婚式。


今夜は明日に備えて準備!!


しかし・・・挫折ドクロ



毎日海やプールで日焼けした黒い肌にパールは似あわず汗


ロングだから足は隠せるが、筋肉モリモリの肩が出ちゃうワンピワンピース


マニキュアだって普段のパープルやブルーじゃダメかな~と思いベージュを塗ったら・・・

まったく映えずネイルっていうか・・・不健康な手に見える叫び



支度すればするほど気持ちがダウン




馬子にも衣装とはならないみたい・・・










2009/8/12


パパの夏休み初日。


昨夜、「さて、どこへ行こうか?!」と思案した結果、


普段乗らないカーフェリーで千葉へ行こう船 ということに・・・



三浦半島から35分で千葉県なんです。近いんです。


しかし三半規管の弱いパパは船の上で少々ダウン


でも、マザー牧場についたらアップ



動物好きの長男は大喜び!!


ヤギをずーとナデナデしてました。


私は違うヤギで中尾彬さんみたいな声で鳴くヤギにくぎ付け目


本当に人間のしかもイイ声の男性が言っているような「めぇぇぇえぇぇぇえぇぇ~」でした


summereのブログ-乗馬


そして、この写真。


生まれて初めてモルモットをダッコしました。


って、誰が?私が・・・


私、動物苦手なんです。


嫌いじゃないんです。好きなんですが・・・怖いですあせる


でも、子どもの親としては、「ママ怖いの~」なんて言えませんので頑張りました


瞳孔開いちゃっているでしょ!?


summereのブログ-初ダッコ

2009.8.2


今日はボリショイサーカスを観に横浜へ


懸賞で当たったんです!!すごいでしょ?!



で、朝から気合いれて、襟付きシャツに、コじゃれたネックレスなんてしてお出かけ音譜


ここ数年、Tシャツしか着ていないから、襟がへんなカンジだった



サーカスはすごかったけど・・・何せ撮影禁止ドクロ




ってことで、ランチの写真
summereのブログ-中華街

中華街の中華はやっぱり美味しいグッド!