2009.8.21
明日は甥の結婚式。
今夜は明日に備えて準備!!
しかし・・・挫折![]()
毎日海やプールで日焼けした黒い肌にパールは似あわず![]()
ロングだから足は隠せるが、筋肉モリモリの肩が出ちゃうワンピ![]()
マニキュアだって普段のパープルやブルーじゃダメかな~と思いベージュを塗ったら・・・
まったく映えず
っていうか・・・不健康な手に見える![]()
支度すればするほど気持ちが![]()
馬子にも衣装とはならないみたい・・・
2009.8.21
明日は甥の結婚式。
今夜は明日に備えて準備!!
しかし・・・挫折![]()
毎日海やプールで日焼けした黒い肌にパールは似あわず![]()
ロングだから足は隠せるが、筋肉モリモリの肩が出ちゃうワンピ![]()
マニキュアだって普段のパープルやブルーじゃダメかな~と思いベージュを塗ったら・・・
まったく映えず
っていうか・・・不健康な手に見える![]()
支度すればするほど気持ちが![]()
馬子にも衣装とはならないみたい・・・
2009/8/12
パパの夏休み初日。
昨夜、「さて、どこへ行こうか?!」と思案した結果、
普段乗らないカーフェリーで千葉へ行こう
ということに・・・
三浦半島から35分で千葉県なんです。近いんです。
しかし三半規管の弱いパパは船の上で少々![]()
でも、マザー牧場についたら![]()
動物好きの長男は大喜び!!
ヤギをずーとナデナデしてました。
私は違うヤギで中尾彬さんみたいな声で鳴くヤギにくぎ付け![]()
本当に人間のしかもイイ声の男性が言っているような「めぇぇぇえぇぇぇえぇぇ~」でした
そして、この写真。
生まれて初めてモルモットをダッコしました。
って、誰が?私が・・・
私、動物苦手なんです。
嫌いじゃないんです。好きなんですが・・・怖いです![]()
でも、子どもの親としては、「ママ怖いの~」なんて言えませんので頑張りました
瞳孔開いちゃっているでしょ![]()
2009.8.2
今日はボリショイサーカスを観に横浜へ
懸賞で当たったんです!!すごいでしょ?!
で、朝から気合いれて、襟付きシャツに、コじゃれたネックレスなんてしてお出かけ![]()
ここ数年、Tシャツしか着ていないから、襟がへんなカンジだった
サーカスはすごかったけど・・・何せ撮影禁止![]()
中華街の中華はやっぱり美味しい![]()