2009.7.24
2才半の次男が今日からトイレトレーニング開始![]()
トーマスのパンツが可愛いでしょ![]()
特に小尻だから、本当に愛らしい![]()
合言葉は「トモちゃん(お友達のママの名前)に‘ウンコマンって言われちゃうよ!!’です![]()
何度かおもらししちゃって「ミックンこれがいい」と紙おむつを持ってきました
本人、かなりプレッシャーになっている様子![]()
でも、もう後戻り出来ないんだよね~
一気にはずしちゃわないと![]()
しかし・・・おむつ姿も何とも言えない可愛さがあって・・・・
このままパンツマンはなってしまうのがオシイような~
矛盾しているんだけど、子どもの成長は嬉しい反面、寂しかったり![]()
