2009.7.5


今日は40回目のBirthdayベル


昔はオバちゃんと言われ疎まれる年齢・・・

しかし今はアラフォーなんて素敵な言葉ができたお陰で、さほど肩身の狭い思いをしないで済みそう~ニコニコ


いつまでも若々しくいるぞパンチ!

なんて思う時点で、もう、年齢に負けてる!?



今日は多くの友人からブーケ1ラブレターケーキを頂きましたラブラブ!

パパからはパタゴニアのハット

息子からは「おたんじょうびおめでとう!いつもおべんとうをありがとう」とかいたカードをもらったよん音譜

涙・涙でしたあせる



いくつになっても、お誕生日ってイイものですね~クラッカー



summereのブログ-素敵なプレゼント



2009.7.5


今日はね~私の誕生日なんだよにひひ


何歳かは・・・忘れようあせる



0時を過ぎたからって、さっきと何も変わらないのに、なんだか不思議かお


昼間、年齢を書く機会があり「あぁ、この数字を書くのはこれが最後?」と思うとダウン

何かやり残した事あるんじゃなかったカナ?なんて思ってみたところで、今更だしね~


さっき、アメリカ人の友人が時差を考えてHappy Birthday Mailをくれたんだよね~グッド!


最近はドンドン歳をとるから誕生日が嬉しくないような・・・でもみんなにおめでとう!言ってもらえると

やっぱり嬉しいねラブラブ


そうそう、一昨日、免許の更新に行ったんだ~そうしたら・・・視力UPで眼鏡条件解除になったのメガネ

すごくない?!離職して5年、緑多い逗子で過ごしていたら0.3→0.7になったんだチョキ

これまた嬉しい事でしたビックリマーク


そして、今日から我が家に家族?!が増えましたニコニコ

青虫君です。お庭で捕獲クローバー

ちょっと、可愛くない?写真じゃあ、わからないかな・・・



summereのブログ-青虫さん

2009.6..24


今日はね、私の大好きな絵本作家でシンガーでもあり、そしてダジャレ王のN氏に遭遇しました。ラブラブ!


TVの中の人、遠いステージ上の人が・・・隣に座っているんだよアップ


しかも、知らない人が見たら、「幸せ家族」はたまた「スクスク子育て」じゃない?!



summereのブログ-仮面家族