2009.7.5
今日は40回目のBirthday![]()
昔はオバちゃんと言われ疎まれる年齢・・・
しかし今はアラフォーなんて素敵な言葉ができたお陰で、さほど肩身の狭い思いをしないで済みそう~![]()
いつまでも若々しくいるぞ![]()
なんて思う時点で、もう、年齢に負けてる![]()
今日は多くの友人から
や
や
を頂きました![]()
パパからはパタゴニアのハット
息子からは「おたんじょうびおめでとう!いつもおべんとうをありがとう」とかいたカードをもらったよん![]()
涙・涙でした![]()
いくつになっても、お誕生日ってイイものですね~![]()
2009.7.5
今日は40回目のBirthday![]()
昔はオバちゃんと言われ疎まれる年齢・・・
しかし今はアラフォーなんて素敵な言葉ができたお陰で、さほど肩身の狭い思いをしないで済みそう~![]()
いつまでも若々しくいるぞ![]()
なんて思う時点で、もう、年齢に負けてる![]()
今日は多くの友人から
や
や
を頂きました![]()
パパからはパタゴニアのハット
息子からは「おたんじょうびおめでとう!いつもおべんとうをありがとう」とかいたカードをもらったよん![]()
涙・涙でした![]()
いくつになっても、お誕生日ってイイものですね~![]()
2009.7.5
今日はね~私の誕生日なんだよ![]()
何歳かは・・・忘れよう![]()
0時を過ぎたからって、さっきと何も変わらないのに、なんだか不思議![]()
昼間、年齢を書く機会があり「あぁ、この数字を書くのはこれが最後?」と思うと![]()
何かやり残した事あるんじゃなかったカナ?なんて思ってみたところで、今更だしね~
さっき、アメリカ人の友人が時差を考えてHappy Birthday Mailをくれたんだよね~![]()
最近はドンドン歳をとるから誕生日が嬉しくないような・・・でもみんなにおめでとう!言ってもらえると
やっぱり嬉しいね![]()
そうそう、一昨日、免許の更新に行ったんだ~そうしたら・・・視力UPで眼鏡条件解除になったの![]()
すごくない?!離職して5年、緑多い逗子で過ごしていたら0.3→0.7になったんだ![]()
これまた嬉しい事でした![]()
そして、今日から我が家に家族?!が増えました![]()
青虫君です。お庭で捕獲![]()
ちょっと、可愛くない?写真じゃあ、わからないかな・・・
2009.6..24
今日はね、私の大好きな絵本作家でシンガーでもあり、そしてダジャレ王のN氏に遭遇しました。![]()
TVの中の人、遠いステージ上の人が・・・隣に座っているんだよ![]()
しかも、知らない人が見たら、「幸せ家族」はたまた「スクスク子育て」じゃない?!