自分を愛し

人から愛される方法と

同時に集客も学べる

 

 

竹内智香子さん主宰

一社)はぐくみセラピスト協会

 

 

心理学×脳科学×セルフケア

愛されオンライン集客専門家

なつすずです
 

 

 
 
 

 

 

 

 

受講生さんは(過去のわたしも。)

 

こんなお悩みを

抱えていましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 
 
一人ひとり違った環境のなか、
 
自分を愛し、
愛されながら
 
賢く心地よく結果を
出されていますチューリップ赤
 
 
こんな風に♡
↓↓↓

 

 

 

 
 

 

♡受講生さまの声♡

 

 

24歳OL H.Mさん♡

 
 
過去につらい出来事を抱えていて
お悩みだったMさんですが、
 
潜在意識の特徴を知って、
セルフケアの大切さを
実感していただきましたハート
 
後日、ずっと挑戦したかったことに
1歩踏み出せたそうです♪
 
 
大阪の方はリアルでもお受けしてます♡
image
 
 
 
23歳 印刷業A.Yさん♡
 

 

 
元々、前向きなYさんですが、
姫発進→王子行動を知ることで
 
よりYさんらしく行動できるように
なったとのことキラキラ
 
これからのYさんも楽しみです♡

 

 

 

 

 

20歳 雑貨屋店員N.Rちゃん♡

 

 

 

姫発進→王子行動を実践し

 

受講されて1ヶ月

お金の引き寄せがあったと

嬉しいご報告♡

 

自分の就きたい仕事も

明確になってきて

毎日ワクワクしてると

ニコニコ話してくれましたお願い

 

 

 

 

 

25歳女の子のママM.Mさん♡

 

 

 

最近ママになったMちゃん

 

子どものそばでもどこでも

自由にお仕事できるって

おうち起業の醍醐味飛び出すハート

 

さらなる夢も見つかって

これからも楽しみだね♡

 

 

 

 
 
得意のコツコツで二人三脚
寄り添いサポート♡
 
愛されるわたしと
愛され起業をはぐくみましょう
 

 

 

 

 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
こんにちは♪
なつすずです🎐
 
 
今日のテーマ
なりたい私は
いつからだって叶えられる♡



こんなご相談を
いただきました。


私はすぐに不安になったり
イライラしてしまいます。

ひどい時は人を
怨んでしまうほどで

でも本当は
そんな自分を変えたい…
と思っていました。




そんなYさん

自分を変えたいとのことで
はぐくみを
受講してくださいましたチューリップピンク




自分から変わりたい!
って決めたものの

ずっと悩んできたことだから
変われるのかどうか

はじめは半信半疑
だったそう(笑)



でも、3ヶ月の
個人レッスンを経て

こんな変化を
報告してくださいましたお願い

↓↓↓


26歳Yさん♡



 
 
 
嬉しいです♡



自分を変えたいと
思ってくれたこと

わたしをはぐくみを
選んでくれたこと
 
そして、

変化を感じるくらい
Yさんご自身が
努力してくださったことハート



それが結果に繋がってる♡



 

 
こちらは
サポートができても

叶えるまで
行動するのはご本人

今までの

・こころのセルフケアや
・本音を受け取り行動の
Hugレッスン8ステップ

を、コツコツ行動された
結果ですハート


一緒に喜びあえて
本当にシアワセ♡






 

わたしたち人間の
1日の選択回数は


なんと
9,000~38,000回




そのうち80%

~やっぱやめよう
~そのままでいいや
~どうせ~だから

といった
ネガティブな選択で



95%以上が
無意識にしていると
言われています。



だから、無意識で
いつも通りすごしてたら

現実が変わらないのは
当たり前なんです赤ちゃんぴえん








でも、反対に言えば



その38,000回

もの選択はただの


クセだから気づき


今からだって

変えていけます♡




ポイントは

なりたい自分、
未来味わいたい気持ちを
明確にイメージして


その自分になりきった
選択をし

その気持ちをなるべく
長い時間味わって
生活すること♡



はぐくみでは


あなたらしさは
そのままで♡

日々の選択や
脳の使い方だけ変えて

なりたい自分を叶える
8ステップを
お伝えしています飛び出すハート



1人で心細かったら
一緒に自分改革はじめよう♡




 
そろそろ本気だそう♡
と決めたら
 
 
まずはプレゼントを
受け取っていただき
 
・潜在能力開花
・愛され集客や
   フリーランスについて
 
知ってみてください♡
 
 
  
ーーーーー♡
 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

よかったらその一歩

 

愛されオンライン集客&

愛される秘訣を詰め込んだ

 
 
 

 

 

 

 

今だけ期間限定♡

 

お仕事+こころ愛され

動画7本プレゼント♡

 
 
動画はサクッと見やすく
2分~5分で
仕上げました飛び出すハート
  
 
内容はギュッと濃いものに
なってるので、一緒にあなたの
お悩み解決しましょう
 
 
 

 

さらに♡

 

動画を見ていただき

3つの質問に答えるだけで

 

 

個別LINE無料アドバイス

 

期間限定プレゼントです照れ

 

 

 

 

\こちらをクリック♡

image

 

 

 

 

飛べないときは@153igfxh

検索してください♡

 
 
 
\その他の投稿はこちら♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
世界でたった1人のあなたを
満たせるのはあなた♡