まずは自分と丁寧に向き合おう♡

愛されオンライン集客専門家



はぐくみセラピスト協会

竹内智香子さん主宰

 

心理学×脳科学×セルフケア

一社)セラピスト協会所属秘書♡講師

 

愛されオンライン集客専門家

なつすずです
 

 

 
 
 

 

 

 

 

受講生さんは(過去のわたしも。)

 

こんなお悩みを

抱えていましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 
 
一人ひとり違った環境のなか、
 
自分を愛し、
愛されながら
 
賢く心地よく結果を
出されていますチューリップ赤
 
 
こんな風に♡
↓↓↓

 

 

 

 
 

 

♡受講生さまの声♡

 

 
メンター智香子さんの受講生さん♡
セラピストとしての収入だけでなく
引き寄せ効果も抜群です♡
 

 

頑張り屋さんの24歳OL H.Mさん♡

 
 
過去につらい出来事を抱えていて
お悩みだったMさんですが、
 
潜在意識の特徴を知って、
セルフケアの大切さを
実感していただきましたハート
 
大阪の方はリアルでもお受けしてます♡
image
 
 
 
前向きで明るい23歳印刷業A.Yさん♡
 

 

 
元々、前向きなYさんですが、
姫発進→王子行動を知ることで
 
意識の使い方の大切さを
感じていただけましたキラキラ
 
これからのYさんも楽しみです♡

 

 

 

 

 

受講して1ヶ月お金の引き寄せ♡

20歳N.Rちゃん♡

 

 

 

 姫発進→王子行動を実践し

 

受講されて1ヶ月ほどで

お金の引き寄せがあったと

嬉しいご報告♡

 

自分の就きたい仕事も

明確になってきて

毎日ワクワクしてると

ニコニコ話してくれましたお願い

 

 

 

 

 

おうちでセラピスト起業をしたいと

もうすぐママになる25歳M.Mさん♡

 

 

 

理想の自分を明確にすることで

仕事もプライベートも

わくわく早く楽しく叶っていきます♡

 

今まさに、夢叶計画中です♡

 

知識&実践で、Mちゃんの

生き方そのものをお仕事に

していこう飛び出すハート

 

 

 
 
得意のコツコツで二人三脚
寄り添いサポート♡
 
基本からじっくり身につけ
愛されるわたしと
愛され起業を育てていきましょう
 

 

 

 

 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
こんにちは♪

なつすずです🎐

 

 
2年前、会社員から
副業・起業しようと
1歩踏み出したわたしは


自分の夢に向かって
行動できたこと

すごいしえらい♡



ただひとつ!!
物申す!



・起業スクールに入るから
・起業塾に入るから
・コンサルをつけるから

そこで全てを
教えてもらおうとするなー!









わたしは

今所属している
潜在能力開花スクールしか
受講をしたことがないですが


お恥ずかしいことに…

起業するうえで分からない
開業届の出し方とか

調べればわかるようなことも


不安で人にきこうと
していました昇天





うんうん、不安ですよね

もちろん、
きいてもいいんです。笑

でも、、


愛され起業家
自立した起業家に
なりたいのであれば


分からないことは
まず自分で調べる!!
必死に調べる!


何でもかんでも
きくのが普通ではない

それが当たり前なのです

ということに後々
気づいたわたしです( ˊᵕˋ ;)









起業家は、

自分で考え
自分で選択して
自分で行動し
自分で責任を持つもの



会社員は

上司の指示命令の元
言われたことをただ
真面目にこなす

癖がついているので
仕方がないことでもあります



けれど、起業を決めた以上

そもそも論、

起業は自分の夢を叶えるための
行動なのですから


受身は卒業
自分でつかみにいこう♡

と、過去のわたしに
喝入れておきます(笑)








まとめ



起業初期

会社員を卒業したばかりの
わたしに物申す!!


そこで全てを
教えてもらおうとするなー!


自分の夢を叶えるために

受け身ではなく
自分から必要なものを
掴みにいこう♡



それでも
・できないこと
・分からないことを

サポートしていただき
自立していきましょう♡



私もだ!と
思ってくださったり
 
そろそろ本気だそう♡
と決めたら
 
 
まずはプレゼントを
受け取っていただき
 
・自分を丁寧に扱うこと
・愛され集客や
   フリーランスについて
 
知ってみてください♡
 
 
  
ーーーーー♡
 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

よかったらその一歩

 

愛されオンライン集客&

愛される秘訣を

ギュッと詰め込んだ

 
 
 

 

 

 

 

今だけ期間限定♡

 

お仕事+こころ愛され

動画7本プレゼント♡

 
 
動画はサクッと見やすく
2分~5分で
仕上げました飛び出すハート
  
 
内容はギュッと濃いものに
なってるので、一緒にあなたの
お悩み解決しましょう
 
 

 

 

さらに!!

 

動画を見ていただき

3つの質問に答えるだけで

 

個別LINE無料アドバイス

 

期間限定プレゼントです照れ

 

 

 

\こちらをクリック♡/

 

飛べないときは@153igfxh

検索してください♡

 
 
 
仕事でも日常でも
愛され続けたい女性の
サポートしますニコニコ
 
 
 
愛されたいなら
大切な人を大切にしたいなら
 
まずは世界でたった1人の
あなたと丁寧に向き合おう♡
 
 
本気だそう!と感じたら
ご登録お待ちしています♡
 
 
 

 

 

 

 

\人気の記事はこちらです♡/