まずは自分と丁寧に向き合おう♡

愛されオンライン集客専門家



はぐくみセラピスト協会

竹内智香子さん主宰

 

心理学×脳科学×セルフケア

一社)セラピスト協会所属秘書♡講師

 

愛されオンライン集客専門家

なつすずです
 

 

 
 
 

 

 

 

 

受講生さんは(過去のわたしも。)

 

こんなお悩みを

抱えていましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 
 
一人ひとり違った環境のなか、
 
自分を愛し、
愛されながら
 
賢く心地よく結果を
出されていますチューリップ赤
 
 
こんな風に♡
↓↓↓

 

 

 

 
 

 

♡受講生さまの声♡

 

 
メンター智香子さんの受講生さん♡
セラピストとしての収入だけでなく
引き寄せ効果も抜群です♡
 

 

頑張り屋さんの24歳OL H.Mさん♡

 
 
過去につらい出来事を抱えていて
お悩みだったMさんですが、
 
潜在意識の特徴を知って、
セルフケアの大切さを
実感していただきましたハート
 
大阪の方はリアルでもお受けしてます♡
image
 
 
 
前向きで明るい23歳印刷業A.Yさん♡
 

 

 
元々、前向きなYさんですが、
姫発進→王子行動を知ることで
 
意識の使い方の大切さを
感じていただけましたキラキラ
 
これからのYさんも楽しみです♡

 

 

 

 

 

受講して1ヶ月お金の引き寄せ♡

20歳N.Rちゃん♡

 

 

 

 姫発進→王子行動を実践し

 

受講されて1ヶ月ほどで

お金の引き寄せがあったと

嬉しいご報告♡

 

自分の就きたい仕事も

明確になってきて

毎日ワクワクしてると

ニコニコ話してくれましたお願い

 

 

 

 

 

おうちでセラピスト起業をしたいと

もうすぐママになる25歳M.Mさん♡

 

 

 

理想の自分を明確にすることで

仕事もプライベートも

わくわく早く楽しく叶っていきます♡

 

今まさに、夢叶計画中です♡

 

知識&実践で、Mちゃんの

生き方そのものをお仕事に

していこう飛び出すハート

 

 

 
 
得意のコツコツで二人三脚
寄り添いサポート♡
 
基本からじっくり身につけ
愛されるわたしと
愛され起業を育てていきましょう
 

 

 

 

 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
こんにちは♪

なつすずです🎐

 
 
 
わたしは2年前、
 
OLをしながら
おうち起業を決め
副業から始めました気づき
 
 
 
右も左も分からず
指示待ち人間だった
あの頃、、
 
 
 
潜在能力開花スクールで
出会った憧れの智香子さんは
 
今でもリスペクトする

だいすきな師匠です。

 
 
 

 

 

  
 
 
 
おかげさまで、
 
こころとお仕事の
基本を教えていただき
身につけたわたしは
 
 
 
お問い合わせすらゼロ
だったところから
 
チームで協力しながら
受講生さんと関わらせていただく
機会が増えましたハート
 
 
 
受講生さんとの
セッションを重ねる中で
こんなお声をいただくように♡
 
 
※わたしの本名は
なつすず=夏鈴=かりん です(笑)
 
 
 

 

聡明であったかいYさん♡

 

 

 

 

 

穏やかで笑顔が素敵なKさん♡

 

 
 
 
わたしにとって
 
2年前から憧れの
智香子さんに近づいてること
 
 
そして、ずっと
理想でイメージしてた
 
「夏鈴ちゃんと
 出会えてよかった」

 

という言葉を

いただけたこと♡

 

 

 

 

本当にシアワセです♡

 

 

このお仕事をさせて

もらってよかった

 

生まれてきてよかったな

 

言葉では伝えきれないけど

 

そうこころから感じた

瞬間でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、自分を愛する

大切にする

 

とは言いながらも

(もちろん意識してますが)

 

 

まだまだ!まだまだ!

 

と、現状では

満足はできないタイプ(笑)

 

 

 

だけど、改めて

 

理想のわたしに

 

1歩1歩確実に近づいてるんだな

ってありがたく感じますハート

 

 

 

わたしの心強い

師匠や仲間

 

一緒に成長してくれる

受講生さん

 

ブログを見てくださる

あなたの

 

おかげさまです♡♡

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに理想や夢があって

 

今ちょっと

不安だったとしても

 
ぜーんぜん大丈夫♡
 
 
 
誰でも不安は一緒ですから
 
わたしは2年前は
どこにでもいるOLで
 
不安を抱えたまま
1歩1歩と踏み出し
行動した結果
 
今に繋がっています飛び出すハート
 
 
 
だから絶対
大丈夫♡
 
 
 
あなたの人生
あなたを諦めないで♡
 
理想の自分は
あなたの想い次第で
いくらだって掴める!
 
 
 
今日は特に
自信を持って
伝えておきますお願い
 
 
心細かったら
一緒にいきましょう♡
 
 
 
そろそろ本気だそう♡
と決めたら
 
 
まずはプレゼントを
受け取っていただき
 
・自分を丁寧に扱うこと
・愛され集客や
   フリーランスについて
 
知ってみてください♡
 
 
  
ーーーーー♡
 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

よかったらその一歩

 

愛されオンライン集客&

愛される秘訣を

ギュッと詰め込んだ

 
 
 

 

 

 

 

今だけ期間限定♡

 

お仕事+こころ愛され

動画7本プレゼント♡

 
 
動画はサクッと見やすく
2分~5分で
仕上げました飛び出すハート
  
 
内容はギュッと濃いものに
なってるので、一緒にあなたの
お悩み解決しましょう
 
 

 

 

さらに!!

 

動画を見ていただき

3つの質問に答えるだけで

 

個別LINE無料アドバイス

 

期間限定プレゼントです照れ

 

 

 

\こちらをクリック♡/

 

飛べないときは@153igfxh

検索してください♡

 
 
 
仕事でも日常でも
愛され続けたい女性の
サポートしますニコニコ
 
 
 
愛されたいなら
大切な人を大切にしたいなら
 
まずは世界でたった1人の
あなたと丁寧に向き合おう♡
 
 
本気だそう!と感じたら
ご登録お待ちしています♡
 
 
 

 

 

 

 

\人気の記事はこちらです♡/