ワンバイコーセーしばりのスキンケア | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

節約しないとなーと思い
最近発売されたプチプラ化粧水
白潤のリニューアル化粧水1000円未満で購入しましたが
何年かぶりの吹き出物でました。




やはり、私はワンバイコーセーのウォーターメイトが合っているようです。

ただ、こちらの化粧水に関しては、アンチエイジング的な効能が入っていないので

美容液でシワ改善お願いしています。

こちらの商品は値段は高いけど、
とっても使用感が良いし、
ちょっとの量で飲みがいいから
長持ちしております










昨日は久しぶりに、友人と夜ご飯へ

行ってきました。



旦那と子ども達のオムライスを作ってから

私は近所のファミレスへ




友人2人も子どもを持つ親。

みんな夫婦仲がよいので

会話が平和です。


子どもの習い事の話や、お金の話

仕事の話など、会話はつきません。



女は過去の話を滅多にしませんが


男の人は過去の話ばかりするらしい

(旦那まわりだけかな??)