CHANELを売りに | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。



こちらの
大切にしていたメルローズカバス






ここの金具が割れたりして

2度お直ししたし、かなり愛着のある

バッグです




ただ、大きめで重たい。


ここ最近小さいバッグしか持ってないし

大きめの時は、エルエルビーンのトートか

ガーデンパーティーが活躍中




なので、思い出のあるバッグですが

こちらも前回のブログと同じところで

売ることにしました。












希望は70,000円でしたが

こちらも50,000円の値がつき


前のブログ、FENDIのバッグと合わせて

10万で手放しました。






この10万円は、私のお金!って感じ

ですが、、、

ひとまず今月来月の支払いが足りないので

全てこのお金で立て替えました。





ボーナス月はブランドでなくてもいいから

新しいバッグを買うぞ!!笑