旦那の、雑なトーナメント表(卓球) | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに12年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


オリンピック終わっちゃったんですね。
大丈夫、まだ高校野球がある!

卓球のライブ放送があった時
旦那が子に、卓球はこう、
とトーナメントを書いてた。

旦那は卓球中国にすごい自信あります。
普段卓球全然みないのに

卓球、中国は確かに最強だ。
旦那は頭の中もやっぱり雑だ。