世界中にこんなに人がいるんだから | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


昨日の緊急地震速報は心臓がズッキーーンと痛みました。
能登も山形もまだ傷が癒えて無いのに、
まだ来るのかよ。
どうにもできないけど腹立たしいです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

地球約80億人。
こんなに人がいるんだから
自分の波長やノリや考えに
ガッチリ完全に合う人、
いるはずなんだよなあ…✨

とか、少女漫画の回想シーンにあって、
まだ見ぬお相手の
イケメン風のシルエットやら

カオがハテナになったメンズとか、
出てきますよね。

昨日、駅の階段上りながら
小さい駅でもこんなに人いるんだな…
と、ボンヤ〜リ思って、
さっきの少女漫画っぽく妄想してみたら、

顔はわからないテイで妄想したら、
こんなん出てきた↓ヒョイ、って感じで
いやいや、ブラックホールでしょコレ🤣🤣🤣
キン肉マンの悪魔超人ですw

いくら顔わからないテイ言ったって。
穴は違うだろ、穴は笑い泣き

おいで違う違う!と思って出したのがこちら。
ちょっとキレイめで。
ペンタゴンじゃなーい!www
なんでキン肉超人ばっかなのーーw??🤣
20年ぶりぐらいに思い出したわ

ペンタゴンは天使超人だったんですねえ。
ブラックホールと一緒にいるイメージあって
悪人かと思ってました。

ついでに、
ちゃんとしたブラックホール検索したら
思った以上にイケメンだった拍手
こんなにカッコ良かったっけ?

思ってたやつ↓
ブラックだ言ってんのに紺タイツ。長靴は赤。

なんでブラックホール…私の頭よwwwと
ひとりで笑い堪えながら会社行きました。
こういう脳内の人、
または一緒にウケてくれる人
いないもんかなあ……