中国映画 消失的她 サンクチュアリ満足 | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


のし上がり相撲ドラマ、サンクチュアリ
大っっ満足でした。
これは続編期待するわー!!

主人公の猿桜、
体つきも変化するんですよびっくり
すっごいリアル、説得力しかない、
撮影に2年かかってて
ホントに相撲稽古もしてて
そりゃあ突き刺さって来るわ〜

YouTubeのネトフリチャンネルにある
撮影秘話みたいなのも観ると
ドラマの旨味が増し増しですよ👍

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本題の「消失的她」
朱一龙,倪妮が出演。
大ヒットの映画らしいのですが
私は普通でした(^_^;)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

妻と結婚1周年旅行に来た何非(ホー・フェイ)
妻の李木子(リー・ムーズ)が突然失踪し
警察に捜索を頼むが、捜してもらえず
しかも、
自分が妻だと名乗る見知らぬ女が現れる。

旅行中に関わった店員とかも
その女が妻だと証言し、
監視カメラにもその女が映ってて、
何非が頭おかしくて狂言者、
みたいな雰囲気になる。

何非は、どんな不利な裁判も勝てる
辣腕弁護士の陈麦(チェン・マイ)と
バーで知り合い、妻の捜索を依頼する。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

俳優の演技は良いです👍
朱一龙て、ちょっとトニーレオンが
垣間見えます。

倪妮が最高に好き!クールビューチー!!
りょうっぽい雰囲気。

内容について。

焦りとか迷い、
な雰囲気を出そうとしてるんですが、
それが逆効果に感じたシーンがありました。
あと、そんなんある〜?
って冷めちゃう流れとか。

せっかく演技が良いのに
演出とストーリーが没入し切れなかった。

漫长的季节,百夜追凶が観たいよー!!