坂井真紀だったんだ!! | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


若かりし頃の坂井真紀と





永遠に老けない
何人かいるんじゃないか?
の韓国女優ハン・ジミン


似てる!!
ハン・ジミンが誰かに似てるんだよな〜…
とかは思ったことがなくて、
でも親しみやすくてなんか見たことありそうで
スルッと入ってくるお顔立ち。

で、今日↓コレを見てて
坂井真紀を一躍有名にしたTBCが出てきて
これだわびっくり、と急に降りてきた。

低めの声も似てます。
誰だっけ〜…🤔とか全然悩んでなかったのに
なんだかすごくスッキリキラキラキラキラ

あと、このCMソング全部良いです👍