台湾ドラマ ふたりの私 她和她的她 | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


ネトフリ台湾ドラマ
ふたりの私 她和她的她
開始です。

美しい…………!!許瑋甯という女優さん。

エキゾチック美女


有能なヘッドハンター
仕事もできてしかも美女な主人公

ある日交通事故に遭い、
昏睡から目覚めると過去に戻っていた。
しかも、周囲の人間たちは
自分にある記憶と違っている……

と、こんな感じのサスペンス。
女性へのあらゆる暴力を描いてるらしく、
なかなか重そうな内容とのことで
ゆっくり進むかもしれません。

上海女子图鉴で
海燕のチャラ男隣人だった
李程彬も出てるよう。

コメ返遅くてすみません🙏💦