中甑夜釣り 2023-9-18 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

今回も中甑に行ってきました!

まずは、夕方、スジアラ狙いです


が、釣れませんでした


夜釣りは、シブダイと子アラ🐨狙い


クロシブ、おじさん、マツカサにウツボしか釣れません。


雨に落雷


雷⚡️が近くてブルーシートで即席テント作り




円崎の灯台に着弾驚き


サーチライトが消えました絶望


危なかった真顔


何事も無く、朝☀️



ポーン納竿3分前にマツカサ泳がせにヒット‼️






お土産は、スジアラ 65cm、4.2kgでした



先週に引き続きアラ捌き

ここまで、すれば後は熟成


ミイラ完成。


仕掛けは、石鯛ワイヤー仕掛けに鈎は15号でした