ISD個性心理学、広島支部長の

足利祐子さんにお誘いいただいて

グランヴィア21階「L&R」でランチ会でした。

 

 

 

 

快晴だったので眺め最高です。

 

 

 

 

4日前にゆうこさんのお誕生日だったので

お祝いもかねて。

 

 

 

 

お誕生日プレゼントに

たくさん写真を撮りました。

 

 

 

 

前から思ってましたが

やっぱりゆうこさん美人!

 

 

 

 

さばさばした性格と

情に熱くて友人想い。

 

 

いつもまわりのことを考えて

いつもたくさんの人に囲まれてて

そして、いつも楽しそう。

 

 

楽しそうだから、人が集まってくる。

 

 

 

こんなにチャーミングなゆうこさん

 

実は、男性に厳しいらしく

 

 

男性で年上というだけでゴングが鳴る!



そうですよ。

ゆうこさんの周りの男性の方。

お気をつけあそばせ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

姉御、と呼ばれている

田嶋英子さん。

 

子育て本を出版されていて

かなりスゴイ方!

 

別記事で改めてご紹介しますね。

 

 

 

 

かなつみえこ代表、(株)こねこの

「こねこオリジナルチャーム」

 

 

 

左の黄色いお洋服がみえこさん。

 

 

 

左はエステティシャンでチベット体操講師の

宇都宮寿栄さん

 

 

大人の女子校 起業入門コース講師の竹内サチコさん(左)

美容師の茶藤のりこさん(右)

 

 

 

初めましてのかずえさんと

先日カープ戦を一緒に行った恭子さん。

(切れてすみません!)

 

 

起業という働き方を選んで

出会いやご縁と

人の輪がどんどん広がっていることを実感しています。

 

 

人の出会いは可能性を拡げます。

この機会を作ってくださったゆうこさんに感謝。
 

 

ゆうこさんありがとうございます!

 

 

{099D6A17-3C5D-4AD5-8578-C8F180C0EB0C}
 
 
私の撮影時ショットも撮ってくれました!
 

 

 

{CD81D477-66A2-4A65-BB40-29374D2F37DE}

 

 

 

 

セクシーカメラマン( *´艸`)

 

{E6D1435F-CA55-4CD7-85FB-F9235DA9ECF9}

 

 

ISD個性心理学、受けたことありますか?

自分を知るツールの1つ。

 

 

ぜひゆうこさんから受けてみてください。

細かく分析してくださって

分かりやすく説明してくれます!

 

 

→ISD個性心理学が面白い!足利祐子さんに分析をしてもらいました!私サル(笑)