昨日は
足利祐子さんにお誘いいただいて
プラミアムテラス席で
カープ観戦に行ってきました!
 
 
 
{6414405E-DB82-4E9C-BA4E-AC366B82B251}
 
 
 
{AF139157-5AF2-4C17-B816-501BC7D1808D}
 
美味しい焼き鳥に
 
 
 
美味しいビール!
 
 
{15808BBB-6959-43FF-A246-FF817450B28F}
 
広い席で息子も喜んで
最高に楽しかったー!
 

 

 

 

 

エステティシャンのうつのみやひえさん(左)と

メモリーオイルで有名なかなつみえこさん(右)

 

みえこさん、カープ初観戦だったそうです(・∀・)

 

 

 

{66288A24-5797-4DEF-B8C8-DA98B5155136}

 

 

 

 

 

{07073A57-F1E6-42F6-B8BB-8AABFB1B3DCA}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カープ番長、セミナー講師の竹内さっちゃん
あっという間に風船ふくらましてた(笑)
 
 
 
{2D92C4D5-F7C4-4D0A-8346-223372644CE9}

 
 
「冷凍みかん」というものが売っていることにビックリ!
給食ででるらしいよ。
 
 
暑かったから美味しかった!
息子はアイス感覚で3個ペロリ(笑)
 
 
{E8F41191-A758-4867-A284-D867F96CFEE9}
 
沖縄の給食って何出たっけ?
ゴーヤとか?

 

 

 

 

{CF4B22EC-07E8-4946-B31A-7839291F132F}
 
息子は、前日からすごく楽しみにしてて
おろしたてのTシャツも
「かわいーねー」と喜んでくれて
母は満足♡
 
 
前の日に
 
 
「明日のカープ、バスと電車なにでいく?」と聞いたら

 

「でんしゃー!」と即答。

 

 

で、当日の朝

保育園に行くのに車に乗せようとしたら

 

 

「いやだーーー!いやだーーー!

でんしゃー!でんしゃー!

カープいくーーー!」

 

 

と泣き出した( ̄▽ ̄)

 

 

これからは直前で言おう。

 

 

{F8DDFD53-3B73-43FA-8D85-88D2B8C539CB}

 

ご要望の電車でございます。
興奮してめっちゃうるさかったけどね( ̄▽ ̄)

 


{43AB7C1D-7D47-4BB3-80F4-0FB80EFBCC17}


{6EDA6345-C265-4E85-BDD3-B599A354D733}
 

  

今回お誘いいただいたのは

ISD個性心理学、広島支部長の
 

 

ゆうこさんの「ISD個性心理学」すごく面白いです!
ひゃーーーなるほどー!そうなのー!
と次から次へと、
自分の気づかない自分や
これから起こることなどを教えてくれる!
 
 
やったことない人は
おススメですよー!

 
 
 
ゆうこさんって
人と人を繋ぐことに長けていると思う。
それもさりげなく人を繋いでくれる。
 
 
素敵だよね♡
 
 
ゆうこさんいつもありがとうございます!
 
 
 
{D9DC6CC3-BE4B-4AEC-9CD7-0563A7BAF710}