まさか?イギリス救急外来に行く際の必需品 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

世界中のママさ〜んラブラブ

 

 

今日も母業お疲れ様ですちゅー

 

 季節の変わり目ですね。

 

またしても、娘ちゃんがE&A(救急外来) お世話になりました。


滞在時間、、、



7時間


内、待ち時間



6時間


診察時間


10分


さらに、様子見の


1時間


そして、解放




午後9時に病院に着き、



自宅に戻ってきたのは、朝方の5時。


もともと、GPにこの日の夕方に行って、薬を処方されたのだけど、熱が夜までに下がらなかったら、救急外来に行きなさい。と言われた。


お医者さんは、


『僕だったら、今連れて行くけどね、、』


と、曖昧な指示をされた。


その時に、すぐに行くべきだったと、今となっちゃ思う。



近所の救急外来、いつも激混みなのだが、

恐らくイギリスどこでもそうだと思うが、、、


待ち時間が非常に長い。


病人本人もつらいが、付き添い人もつらい。


何がつらいかと言うと、、


腹が減る!


待合室に、お菓子と飲み物の自販機一つずつがあるのだが、


補充が常にされるわけでもないので、


商品がどんどん品薄に、、、


私達が帰る早朝には、


ほぼ売り切れ状態になっていた。


緊急とは言えども、次回行く時はピクニック並みの食べ物を持参しようと、心に誓った。

そんな余裕ないか。。。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

救急外来に来て行く服も、よく考えて、、


\ 期間限定!ポーン /

クーポン利用で2190円!

長時間待つなら、楽な格好が1番

暖かいなら、なおさらデレデレ


お洒落なのに、裏起毛 であったかい。脚長効果も! 【 選べる丈&素材タイプワイドパンツ 】 


\ 超目玉!ポーン /

表示価格4989円が、、

クーポン利用で2190円!

こんなに、お洒落でカッコ良いのに、

楽で暖かいあんぐり飛び出すハート


冬に大活躍♪上質なハイネックニット