イギリスで安く映画を観る方法 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。


世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですちゅー



ハーフターム、ハロウィーンも無事終え、



世間はクリスマスの準備一色ですね。


私達は4年半ぶりの日本に帰るので、今年はクリスマスの準備は一切無し。嬉しいような、ちょっと寂しいような。


さて、本題の映画を安く観る方法。


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、


Vue Cinemaのmini morning 


毎週末の朝、子供用の映画がなんと



1人£2,49




で観れます。3人で観ても1人分以下!



超お得ちゅー



ハーフターム中は週中もミニモーニングがやっていたので、子供2人連れて行ってきました。



今回の映画は『DC League of Surr-Pets』



以前、息子くんが観たいと言っていたので、ちょうど良かった。



3歳の娘ちゃんには、ちょっと早かったし、長すぎたな。




ハーフターム中って事もあり、オンラインで予約した際には、ほぼ満席だった。




私は早めに席に着いて待っていたいので、10分前に映画館へ。。。




はい。


予想通り、だーれもいませんでした。





映画開始時間



ようやく一組の親子が来ました。



オンラインで満席だったのに、、ほぼ貸切状態で映画開始。




もちろん


その後、ぞくぞくお客さんは来ましたよ。


でもさ、、せっかく映画館で映画観るなら、



始まる前のワクワク感を感じたくないですか?



予告も観るのも、ワクワク感が増して好き。



映画のオープニング逃すは絶対嫌だなぁ〜



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


楽天お買い物マラソン開催!

11月4日~11日まで!


\ -5kg見え!ポーン /

半額クーポン対象

映画館にお洒落して行きたいけど、

楽な格好が良いのよねデレデレ

<半額クーポン対象3,990円> ワンピース 長袖 秋 きれいめ ロング 着痩せ カジュアル 大きいサイズ aライン フード付き フーディー フード タック ポケット付き パーカー ワンピ パーカーワンピ 【-5kg見えウエストタックパーカーワンピ】 カリス 【予約】

【-5kg見えウエストタックパーカーワンピ】 


           \ クーポン利用で3,932円/

オシャレめも、カジュアルもいける!

クーポン利用で3,932円★ とろふわラビットエコファー ファーコート 春 エコファー コート ふわふわ モコモココート ボアパーカー レディース 冬アウター モコモコ 防寒 スリム ジャケット 暖かい もこもこ アウター カジュアル おしゃれ 冬 羽織 軽い 暖かい iharuka

とろふわラビットエコファー ファーコート


\ 歳とると、なおさら知りたい/

自分に似合う服

本当に似合う服に出会える魔法のルール