今晩のお酒とおつまみ | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですデレデレ

今晩、、、ではなくて

昨晩のお酒とおつまみ、、



旦那が作ったピザ

プレミアムモルツ、、、

っと言いたい所ですが、

中身は

オランダのビール

Amstel 




さっぱりしていて、飲みやすい。

アルコールも4.1%

10年近く前に

友達の結婚式にオランダに行き

夫婦そろって、オランダの虜にラブラブ

このビールを飲む度に楽しい旅を思いだしますひらめき飛び出すハート

 また、近いうちに行きたいなルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今こんなに種類あるの知らなかった目がハート