母の日のプレゼントは、、、 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですデレデレ

本日イギリスは母の日ですね。

Happy Mother’s Day ガーベラ

子供の学校のWhat’s up グループでは、この言葉をママ同士が掛け合い、励まし笑いあってます笑

皆さんの所も同じでしょ!?

今週参加した、ほぼ全てのプレイグループでも、母の日用のカードを作成。もちろん2歳の娘だけでは出来ないので、ほぼ私が誘導して作成。

しかも、娘ちゃんはそのカードの意図を知らないので、嬉しそうにダディにあげていましたよ。。泣き笑いタラー

そして、ダディは、、、

受け取るんかいっ不安??

「ママの日だからねー、これはママのだよぉ〜」

って言うのかと思ったら。

「For me!?サンキュゥラブラブラブラブラブラブ

デレデレ顔です。ハートニコニコハート


いやいや、カード開いてちゃんと見て!!

私、

Happy Mother’s Day!

って、ちゃんと書きましたから。

デッカく

何なら、それしか書いてませんから!!

まっ、母の日で1番欲しかった自分時間をちゃんと貰えたのでヨシとしますデレデレ

休日は大体、アレルギーフリー昼食を子供達ととるのですが、今日は久しぶりに卵を使ったランチを作って食べました。

しかもYouTube 観ながら。。




コレにビール🍺あれば最高だったけど、

夜まで我慢ちゅータラーがまんもやもや

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま