日本からの贈り物 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

今日はひな祭り🎎


午前中はお友達夫婦に誘われて飲茶に割り箸ルンルン



そして、午後は

フランス🇫🇷から義母が2年半ぶりに

会いに来てくれました。


子供達も大興奮ラブラブニコニコニコルンルン

1番旦那が喜んでました。


イギリス人の男性ってママ愛強し飛び出すハート


そして、さらに日本から母が送ってくれた小包みが、タイミングよく届きました。


ここで、私がテンションMAX目がハート目がハート

もちろん、開けるのは、目がハートラブこども。。




オープーン❣️



今回は、ほぼ食品。

。。。いつもか。


別にリクエストしてる訳でもないのに、毎回私が欲しいなぁーって思う物が入ってるのであります。

さすが私の母ちゃん悲しい飛び出すハート笑い泣きハート


しかも、ひな祭り当日に届く。


下差し下差し下差しこれ下差し下差し下差し



神かデレデレデレデレデレデレ