衣装完了!ワールドブックデー | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

どうです?カメラ気づき




まぁ、こんなもんでしょう?




1年に1回しか着ないのですから、

この程度で充分です。


ちなみに、ハットとゴーグルは昨年のハロウィンの衣装なので、既製品ですが良しとしますニヒヒアセアセ


着ている本人はノリノリですルンルン


どうせ帰って来る頃には、グチャグチャ、ビリビリになってるでしょうニヤニヤアセアセ


毎回作る前までは、

「あー面倒くさい😮‍💨」

って思ってますけど、


作り出すと、結構楽しいです音符


息子君のリクエストもあり

昨夜は旦那も参戦して、

ゴールデンチケットを夜な夜な作ってました。。。




そう5枚ね。

ワンカーさん5人招待しましたもんねアセアセ

これも息子くんのリクエスト。。。



ワールドブックデーではないけど、

昨年は夫婦でこんな物も作りました。


さぁて、来年は何かなぁ知らんぷり飛び出すハートはてなマーク