誕生日の無料サービス | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

今日は猫の日。猫猫猫

ニャンニャンの日なのそうで。


猫アレルギーの私にとっては、

程遠い日話しなのですが、、、

(イギリスに来て、何故かアレルギーではなくなりました、、、びっくり


いや、それより私にとっては、もっと大事な、3歳離れた姉の誕生日なのです。


姉は、2月22日午後3時22分

に生まれたそう。


惜しい!後1時間早ければ、今年は

2022年だったから、22222222になったのに。ウシシウシシウシシ


今日22歳になった方もいるはずだから、

超2の連続だわびっくりっと平和な事を考えてる間に色々すれ違い、姉に直接おめでとうと伝える事ができませんでした。


LINEはしたけどね。

やはり、顔をみて「おめでとう🎊お祝い🎊」と伝えたかったな。


日本にいる頃は、誕生日だと何かしら

お店等でサービスが受けれたけど、

お誕生日月とか、、イギリスに来てそう言うサービス聞いた事ないな。

って、調べたらめちゃくちゃあった。びっくり


その中でも、使えそうなのは、


Costa coffee

Costa coffee Appに登録すると、お好きなケーキ1切れ無料


Lidl

Lidl appに登録すると、クッキー1枚プレゼント


Pizza express 

Newsletter に登録すると、プロセコ1本無料


The body shop

“Love your body”ポイントカードに登録すると、5ポンド割引き


H & M

会員登録すると、商品1点に限り25%off


すべてのお店で会員登録やappに登録する必要があるけど、無料だし、頻繁に使うお店なら、登録しておいても損はなさそう。


調べれば、調べる程、お得な情報がたくさんある。


ちなみに、参考にしたwebsite はこちら。

money saving expert


イギリスにいる方なら、このサイトを知ってる方たくさんいるはずです。

日々節約を頑張る私、削ることしか考えてなかったけど、お得に貰える物の情報もかき集めていこうと思いました。指差し


みなさん、節約しながら、頑張ってる自分にプチご褒美をお得にゲットしていきましょウインク飛び出すハート




癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう