トップチューブに気を付けろ!! | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

今日もひとりぼっちで裏山ポタカナヘイうさぎ


前半はいい感じで宿題坂をやっつけて

すっかり心のオアシスとなった広場から
{86E63EEE-F3F6-4EE8-969C-D6E6D4E6F24F}


戻る途中の細ッい巻道
落ちないように必死で走ってたけど…

少し余裕ができたのかふと上を見上げたら
{DEBFFEF1-2F91-4137-9A7F-23442279B3C3}
展望台があったの

それで、ギシギシ鳴きまくるこの危険極まりない展望台に登って見たら

{92508D95-D352-410F-A4E0-AC73CA4C2FAE}
ド、ドンヨリ
でもね、この方角はッッッ!!

絶対に富士山富士山が綺麗に見える方角なのカナヘイきらきらたぶん


天気のいい日に確認しておきます富士山


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1


そして後半は…

毎回行くたびに
違うところで転びます
後半(と言っても午前中3時間しか走ってないので、午前中の後半?) は、疲れもあるし
(特に1人の時は)集中力が切れて、変な所でやらかしてしまうみたいです


今日は根っこ下りで放り出されてダイブして
自転車が私の横を回転しながら飛んでったカナヘイびっくり


アソコを強打した以外は特に問題ないけど
男性諸君、前に転ぶ時は
トップチューブに気をつけて
とびだすうさぎ2




昨日は宇宙人に会った
{66A595A6-6891-4C4E-81B0-704430670D16}
よくわからないけど南無南無〜〜


今日は、ピンクの可愛いMTBに乗った
元気なソロ女性バイカーに会った!
ん〜女子力高いっカナヘイきらきら見習わなくちゃてへぺろうさぎ


身も心もナヨナヨおばけくんになった私は
彼女の笑顔に癒されて元気復活カナヘイハート



そしてお昼にママンと
ラーメン屋さんに行ったら
なんとカナヘイ!?
{36FBC141-E136-4BA6-8600-57BE4CC0958A}
2人前食ってるやん!
ってソコじゃなくて!よく見て!
タマゴがカナヘイ!?

{DC0E43E1-67BE-4629-802C-0CD2A47B87E0}
双子〜〜カナヘイピスケカナヘイピスケ〜〜カナヘイきらきら


こりゃロト7で10億円当たってるかもニヒヒ