ライフ0では走れない | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

やっとこ 謹賀新年アセアセ
今年もよろしくお願いします

{648A3DB8-162A-4B08-9ACA-67033BD89BFB}


なんだか忙しいお正月でした(´Д` )

でも
久々に帰省してきた(お年玉の回収に帰ってきた)
大学生の息子にも会えたしキラキラ

42歳にもなって、おじいちゃんから
お年玉貰っちゃったしお年玉ルンルン


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2

この時期、確定申告で
てんてこ舞いの私ですが

帳簿の整理をしてたら…

去年一年
私の使ったETCとガソリン代

が…ッッパないことにっ滝汗カナヘイびっくり




今年は去年よりもっと
落ち着いて、マイペースに

近所で遊ぼうと思いますショックなうさぎ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、皆さん気になっている(なってない?)
モーモーサドルその後…


Before フサフサ真っ白〜デレデレカナヘイきらきら
{55DDF7E2-EC01-4446-8AC4-9A1F6E56C9AB}


After  うっ滝汗
{BA000CFB-C815-4EBA-98A9-CFEC55416184}

なんだか薄汚れている滝汗

{DD9D49CA-BFF7-42DD-8F12-7C6B1E454CD5}

あれ?フサフサ感は何処へ?

もしや…こ、これ↓は薄毛!?
{23F7F8E6-8213-43D9-A1F0-7FA72B5043CB}

地肌が…

おっとっと
新年早々 の話題はやめておきましょう18禁



ところでこのモーモーサドル
見た目とは裏腹に、思ったより硬くて

デリケートな奥様には ちょっと




(大きい声では言えまへんけど)





おケツが痛いのッ!( *`ω´)






モゥ〜牛しっぽ牛あたまカッコ付けずに
元の座布団サドルに戻しました
{F434E17D-B731-49FB-BC92-6654F1F85BCA}
やっぱりコレが一番照れ
おかげで今日は思う存分ハァハァできた


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2


と、年末年始は
サドルペダルをアレコレ試してみたけど
相変わらず登りはヒィコラアセアセ


お昼には決まって
ライフ0で走れなくなる

補給しても足や腕がガックガク
ぜんぜん回復できないもやもや



ライドの技術もさる事ながら
根本的に体力が全然足りない

そしてやっぱりAM限定ライドになっちゃうのね



さ、今夜もご飯モリモリ食べよぅ気合いピスケ