走り納め…ません(`∇´) | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

今日も、走り納め

今日、って何だよ?


納めないのかよ?


まだまだ納めませんょカナヘイうさぎ

 
本日はアニさん達と近所の山へ

ナカさんのスパルタコースで朝9時には
既にヘロヘロのお母さんですょゲロー


アニさん達と10kmのMTBヒルクライム
高いところまで登って
あ〜オケツ痛い滝汗ハァハァ
{147ADD1E-EFFD-4F41-A226-5F60C1374D59}
皆さんにディレィラーを直してもらって
メカトラに自分で対応できずショックダメダコリャ


景色の良いところで
キャシーさんにお湯を沸かしてもらって
熱々のお味噌汁を頂きました

{5543DDCB-94D3-4175-A423-40E7BB81A0AD}
鼻水と戦いながら登った後の
塩分がすごく嬉しいデレデレ





走りの方も
相変わらずダメダメな所ばかりですょてへぺろうさぎ

でもね


登りは(まだまだだけど)
ラインを選んで登れるようになってきた
と、思う!(事にする真顔)


以前はぜんぜん曲がれなかった九十九折れ
少しだけ上手に曲がれるようになった
と、思う!(事にする真顔)



うん、年末だしネ!ウインク自分に甘いw




とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッとびだすピスケ1つながるピスケとびだすうさぎ1サッ


今日も皆様の半分
走行距離40km(自走含)で獲得840m

ワタクシはいつも
ハーフコースギブアップサッ
只今、身体中が痛いです



もっと体力付けて
皆さんと一緒にフルコースを走りたいですプンプン



テクニカルな根っこ登り
チャレンジするだけの体力・脚力がまず必要

よし、もっともっとがんばって遊ぶぞグー




絵馬お年玉門松 2017年は…  おせち鏡餅絵馬

ロードバイクもMTBも
自分のダメなとこ
もちょっと頑張るグー