怖いと思った時が危ない時٩( 'ω' ) | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

昨日は転びませんでしたカナヘイうさぎ

あ、でも今日はちょっと滑りました

(つまり転んだって事でしょ)

転んでない!滑っただけだもんっプンプン

(受験生に失礼だからやめなさいっつの!)
絵馬

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2


今週は最強寒波到来!?
最強って聞いて怖気付くような
お母さんではありまへん

朝からヒィコラせっせといつもの
AM限定裏山ポタ自転車
私のカラータイマーは3時間で切れる



あれ?写真には写らないのかぁ
{C28302CE-DE1F-4123-8D47-7992CBBA3D93}

このとき木洩れ日キラキラ粉雪が舞い落ちて、とても素敵な時間だったんだょキラキラ

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1


そしてやっぱりニョロニョロと
難易度の宿題坂に取り掛かるも…


宿題、一向にクリアできず
センス無さ過ぎ&パワー不足
大泣きうさぎ


ダガシカシ

坂はぜんぜん登れなかったけど
下りは転ばなかったので良しとする!!


私にとっては
転ばない技術の習得が
最優先ですもの真顔うん (開き直り)


{C0116259-0996-4B9C-A712-4CCC9B2E8751}

今日はいつも平気な所でズルったので
そのまま引き返す事にしました


怖いと思った時は危ない時


そう、どうやらメンタルが大事




今日はいつも大丈夫なハズのドロップオフ
なんか怖いな〜えー?と思っていたら

やっぱりミスったもやもや


つまり
怖いと思うと余計な所で
余計なブレーキかけちゃう


だから
メンタルがダメな日は無理をしない!
これが私のルールになりましたもやもや


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1

この木
スタートゴールのアーチみたいでしょキラキラ
{166BD290-5B46-49FB-A5DC-5676089C7725}

なワケで、
「もぅ今日は、ヤメだヤメだッイラッ
と引き返す途中でガッキー隊長に会ったので
そのまま東側を一緒に流してもらいました


ん〜〜やっぱりひとりで走るより
誰かと一緒だとミスなく上手に走れるね!


かと言って
決して速くは走れないのであったw
ニヤニヤあやっぱり?


{9AF69333-667A-4C6C-BA97-1E3FBFD85D0C}

そう言えば、昨日トレイルで
通りかかったロッキーマウンテンなMTBerさんに挨拶したら


「なんか毎週来てません?」
って言われたあんぐりうさぎカナヘイびっくりギクッ


内心

「おめぇぇもだべさ〜ニヒヒ
あんたも好きねぇぇぇ


と思ったけど…上品に笑ってやり過ごす
奥様なのでしたてへぺろうさぎオホホホ




さ、今週も仕事ガンバっOKウインク