Petit駄ログ 耳をすますと | うめのぉと    

うめのぉと    

あくまでゆるい 無目的なスローブログ
ゆるりと ときどきに進めてまいります。。

あ、見られない様にこっそりやってます 
というわけでスルーしていただければと^^;

 

(先週末頃の画ですが)

 

 

 

今朝は雨でしたが モアッと湿度と暖かさと

最近の降雨の多さもあり これでだいぶ桜を刺激したかと

 

 

 

 

さて ちっちゃな喜びが

 

今この時間夜窓を開けておくと(室温 今現在23.5℃なり)いよいよチィーーーと虫の音が そして田からはカエルの初鳴きと

いや~ 嬉し心地良しの環境音なのだな

 

これで一気に陽のシーズンに入った気がします

 

 

 

 

 

あぁ~あ 「ブギウギ」終わっちゃった~

「あまちゃん」から一気にワープしての ひっさしぶりの朝ドラだったのさ

ただ毎朝起きてすぐ録画予約する必要が無くなったので 楽にはなりました(笑)

 

 

 

 

 

では。。カエル