女には、女としての強さがある!女子プロレスを観戦してきました! | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡





ささみです🍰








昨日は旦那と
センダイガールズプロレスの
試合観戦に行ってきました!






画像はお借りしました♡











旦那はもともとプロレス好きでしたが、
私はテレビでもほぼ観ない派。
(痛そうだなぁって思っちゃう驚き)







男性のプロレスを
生で観戦したことはありましたが、
女性のプロレスは今回初観戦ゆめみる宝石









技が繰り出されるたび、
痛そうアセアセと、眉間に皺を寄せつつも
見入っていました爆笑







各選手を見て、
みーんな自分の
好きなことをして
堂々と生きているピンクハート
その姿がとっても素敵だなおねがい



そんなことをひしひしと感じましたオーナメント








衣装が派手だったり、
髪型もかわいかったり、
ひとりひとりがこだわって
試合に臨んでいる感じ✨
(せっかくの髪型も秒で崩される笑い泣き
それでもアレンジしてくる皆さん
めっちゃ健気!笑)







女子プロレスの魅力は、
女性としての
芯と芯のぶつかり合い





自分の全部を賭けて、
全身全霊で闘い合う姿。
本気で生きるお姿に
パワーをもらいました筋肉






自分が何をしていても
その自分に誇りを持って
生きていたら人生は輝く✨✨





そんなことを感じさせてくれた
とってもパワフルな時間でした星





強い女性として素敵だったなぁ💓💓





女子プロレスを純粋に楽しむもよし。
私みたいに選手のみなさんの
生き様に想いを馳せるもよし。
女子プロの皆さんから
パワーをもらうのもよし。





女子プロレス観戦、
とーってもおすすめです爆笑




今日もまた一歩前進です祭花火




ささみ🍰