人生が前進している人は行動量がカクベツ!その理由とは? | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

 
 
 
ささみです🍰
 
 
私が最近気付いた、
人生がうまくいっている人の共通点キラキラ
 
それは、
行動量が人と比べてめっちゃ多い
ということ祭花火
 
 
 
今の私は、どうやったら
宇宙理論カウンセラーとして
人生が辛い人のお役に立てるかな?
と日々考えていて。
 
 
行動しなくちゃなにも始まらないことは
わかっているのに
なかなか動き出せなかったんですもやもや
 
 
私はこの現象を
怠惰な自分がいけないんだ物申すという
結論で片付けていましたが、
そうじゃなかったびっくり
 
 
今この瞬間、何をしたらいいのか
わからないから動けないガーン
 
 
 
これが行動量を増やせず
人生が前進していかない原因だったのです!
 
 
 
すでに活躍しているカウンセラーさんの
発信をみて、
よーし!私も頑張るぞーチュー
ってやる気になる。
 
 
でもその後実際
今この瞬間に何をしたらいいのか
全くわからない。
これで行動が止まっていました。
 
 
 
人生を好転させるためには行動量を増やす。
そのために、今この瞬間なにを
しなくちゃいけないのかを
よく考えること。
まずはそこに時間を使ってあげること。
 
 
根性論で、やる気があればいけるーびっくりマーク
とか、とりあえずやるー筋肉
って感じだと、長く続かない。
 
 
自分の今の声を聞いて、
今やることを
自分が自分と一緒に考えてあげる乙女のトキメキ
 
 
本当に疲れている時はしっかり休む。
ただし、疲れているフリをして
近づいてくる
怠け者な自分にはご注意をグラサン
 
 
今日はなんかやる気でなぁいえー
みたいな時は、
今やらなきゃいけないことが見えてないか
サボりたいだけか。
 
見えてないだけならちゃんと見えるように
したらいいし、
サボりたいだけなら、
その気持ちに共感しつつも、
私、本当はどうなりたいんだっけ?
って聞きながら優しめにおしり叩いてハッ
頑張りましょうニコニコ