夫婦揃ってコロナ療養中!そんな時に旦那に負の感情(う◯こ)をぶつけてしまったの巻 | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

ささみです🍰


夫婦揃ってコロナにかかってしまい、

2人で約1週間療養生活中です。



旦那が会社でもらってきて

発症したので、

私の発症は2日遅れです。



ここ1ヶ月半は負の感情を

旦那にぶつけず、

いい感じになって来たのに、

体の調子を崩すと

メンタルも崩れやすくなりますネガティブ




旦那がコロナで会社を

休んでるってのに

会社用ケータイを

ずーっといじってるスマホ


こんな時くらい休めばいいのに

また害虫バイキンくんと連絡とってるの?


こんな思いが湧いて来て、

"なんか随分会社ケータイ触ってるね"

と私が言ったら、

旦那はイラッとしながら

メールを打ってる途中の

画面を見せてくれて、

"俺は休めていいけど、

その分他のみんなが

動いてくれてるから

家でできることは

やらないといけないの真顔"

と言われました。


私はそれにすごく不満でした。


その事情はわかった。

でも、私が不安になるのも

わかってほしかったよ。

だって社内不倫だったじゃん。

また同じことされるのかな?って

不安になっちゃうに決まってるのに

なんで寄り添ってくれないかな...



そこからお互い話さない時間が続き、

その後私は寄り添ってほしかった

という気持ちを旦那に伝えました。



そこまではよかったのですが、

そこを皮切りに被害者の立場で

なんで不倫したの?とか

今まで散々聞いた質問をして

また過去を蒸し返してしまいました。


本来の私からズレたから、

旦那もズレたことをしてたって

結論はもうわかってるのにね。



やらかしてしまったなぁぐすん

体調崩すだけで1発で

被害者の意識に戻ってしまう

脆い自分でもあるんだと再確認。




旦那が寄り添ってくれたから、

旦那がスーパーで手を繋いでくれたから


旦那の言動で私たちが

前に進んでいることを

測ってはいけない。


だってそれやると、

私は旦那に振り回されてるだけだから。



ちゃんと心の底から謝ってもらいたい

愛してるって毎日言われたい

女として扱ってもらいたい

大切にされたい


全部旦那がそうしてくれないと

現実変わらないって思ってた。


だけど鏡の法則でみれば、

これは全部私が私に言ってる言葉。


心の底から今までの人生、

私が私を雑に扱ってごめんね。

あなたを愛してる。

あなたは女性として美しい。

あなたは私の世界ではいちばん尊い。


これ全部私が私に言ってあげなくちゃ。


自分自身で満たされて

人に求めなくなった時、

求めていた言動は相手から

絶対返ってくるはず。



この法則を刺青のごとく

刻み込んで生活しよう。笑



寄り添ってもらえなくて悲しい。

こう思う瞬間がありまくりでつらい。

それを何があっても自分で

受け止める。

それが強さ。

大丈夫、大丈夫。





後半は私がケータイメモに

気持ちを吐き出す文章そのまんま

載せた感じになりました

ちょいと恥ずかしい。


同じように苦しい心情の方、

私も今こんな感じです。


友達に伝えたら、

絶対自分を責めないだよ

って言ってくれましたおやすみ


そうだよね。

またここから頑張ればいいよね花



今日も読んでいただき

ありがとうございましたスター


ささみ🍰