心を燃やせ | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

みなさま、こんにちは、こんばんわ。
まじめブログ続きますが、都知事選投開票前日までお付き合いください!
(ブロックとかフォロー解除しないで〜えーん)

前回のブログでも書きましたが後悔したくないんですよ。

本当は楽しいヲタ活とか米津さんとか超特急ネタ話したいのよえーん

でもね、作品燃やされたり、潰されたり、言論統制とか始まったらもう楽しみたくても楽しめなくなるえーん

えー言論統制?
またまた〜と思う方はリブログ先をご覧ください。
この瀬戸際のヤバさが少しでも伝わるかと。

リブログがうまく表示されないこともあるそうなのでURLも貼っときますね。

ということで、わたしも引用します!
今回のタイトルは煉獄さんの「心を燃やせ」です!
(あ、泣いちゃうえーん)

ヒーロー・ヒロインに憧れた自分ができること
せめて全力でひまそらあかねさんを応援させていただきます!

一人にでも多く届きますように。

ではまたね☆