年始から最近まで | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

昨日久しぶりに超特急推し宣言しましたので、勢いつけていきましょう。

今年こそはブログ書くんじゃなかったのか!?
と自省の念が…。
ブログ書くのは好きなんですよ…(←言い訳)

ちゃんと書こうとするとあれこれ推敲したりするから、ちょっと後回しになってただけ(笑)

ひとまず、年始から最近までざっくりと。

1月
実家で年明け。
KingGnuライブ最高だった!
また行きたい!


ブログ書くぞーと思っていたら…


たまたまXで芦原先生のポストをみて、そこからの顛末に憤り、ダークモードに。

その件での対応を見るに、メディアや大手企業、ひいては日本の歪みがひどくなっていると実感。

例えば、クルド難民問題。
国賠訴訟勝利をオールメディアスルー。
など。
最近は紅麹とかも騒ぎすぎな印象。

逆に言えばメディアが騒ぐときは要注意かと。

とはいえ情報精査に自信がないので、慎重にみている感じですが。

2月、3月も浮上しきれず…。
あと手伝いごともあり、意外と忙しかった。

そして4月!
米津さんの新曲「さよーならまたいつか!」解禁!
MV相変わらずいい!

さらに江ノ島や横須賀方面にいって、癒されたりして元気取り戻してきました。

で、超特急キタコレ!!

そんな感じに真面目な話と楽しい話と、バランスを保って行きたいと思います。
(ブログは楽しい話メインでね)

ではまたね☆