「ラストマイル」主題歌は米津さん! | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

「アンナチュラル」「MIU404」と同じ世界線で話題の映画「ラストマイル」


米津さん主題歌の情報届きました!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ラストマイルのページ


「アンナチュラル」大好きで「MIU404」ももちろんよかったのよね。


そのどちらの主題歌も米津さんだったわけで!

きっとみなさんも、「ラストマイル」も…

と思っていたハズ!


もうもう!

念願叶った~(o’∀`)♪ヒャッホー ですよ!!


同じ世界線での作品。

本当に楽しみラブ


そういえば「アンナチュラル」チームも出演あるんだが、カイくんはでないかな?

※超特急カイくん 石原さとみさん演じるミコトの弟役でした。


また続報待ってます♪

ではまたね☆