超特急、推します!!! | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

またまたお久しぶりです。


GW目前になり、気候もよくなりました。

そろそろサーフィン復活したい。


さて、ワタクシ、このたび…


超特急のファンクラブに入りまして、8号車になりましたー!


追々、想いを語るとして…

まずは、これをみてーラブ



「Steal a Kiss」

この曲でやられました。


ダンスも歌もめっちゃかっこいい!!!

みんな個性があって素晴らしい!

毎日鬼リピしてる(笑)


まさか、ここにきて新たなグループを推すことになるとは思わなかった爆笑


何はともあれ

東京ドーム目指して応援していきます!


ではまたね☆