こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

 今、バリのホテルでブログを書いています。

 

 

{4348D94F-BFD5-41EB-BF0C-7CF69752058E}

 

 

 

 

 

 

 

今年は、本当に充実した一年でした。

 

このブログを立ち上げたのも今年。

 

宮本佳実さんの本を初めて読んだのも今年。

 

佳実さんに初めて会って、

 

 

 

{DA06C41F-FEA5-439D-9E53-E911887A8C38}


初めは会うだけで感動して泣いていたのに、

 
ワークライフスタイリスト養成講座に通って直接学び、
 
{2A93A916-F255-44DE-9C9C-C15C7E685C2A}
 
素晴らしい仲間との出会いがたくさんあり、
 
{98DD315F-26AC-4796-89A5-6122D9D61A45}
 
{797520DA-122E-4460-B9B9-BEFC31EECB15}
 
佳実さんとツーショット撮るののもハードルが下がっちゃいました。
 
{0CAA68FE-199A-4B67-8A82-754584C62BB5}
 

 

 

初めて好きなことを仕事にしたいと思って行動して、

 

 

{58A78E1B-DC03-4C1A-9224-48366DF73116}
 
ずっと会いたかった人にも会いに行く行動力ができました。
 
{360C1D4B-3B0C-4884-8FA3-8AAFA84EA3D7}
 

 

旦那さんや仲間に応援してもらって

 

人生を楽しむ喜びを知った一年でした。

 

 

 

{4343B2A6-E4F3-4B03-B0F7-307FF07EC1E5}
 

 

辛いこともあったけど、

 

それ以上に楽しいことがたくさんあった一年でした。

 

 

苦しかったことも含めて

 

2017年という一年が愛おしく感じます。

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座を、

 

受講するかどうかすごく迷ったけど、

 

受けてよかった!
 
{B59EA45C-3504-4C16-969C-E923A842183F}
 

 

 

今の自分が今までで一番好きです(^^)

 

 

{56698915-C3D2-431D-B50B-6FC8BF9745C5}
 

 

みなさん、本当に本当に

 

ありがとうございます。

 

 

来年もみなさんにとって、

 

実り多き充実した一年になりますように。 

 

 

 

 

 

あや子

 

 

現在募集中のおしらせ♡