こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

今日はワークライフスタイリング・個人セッションのお知らせです。

 

 

2018年から理想の人生を始める♡
ワークライフスタイリング個人セッション

 

2017年は、

 

私自身がワークライフスタイリストになって理想の人生へと動き出しました♡

 

2018年からは、

 

あなたが理想の人生を始めるためのお手伝いをします。

 

 

人生を全力で楽しむ満たされた日々を、より多くの人に分かち合いたい♡

 

そして、無意識に周囲の人へワークライフスタイリングしちゃうくらい、

 

誰かの人生が理想に近づくことが私にとってもうれしい♡

 

そんな思いで個人セッションをすることにしました。

 

 

私は会社員生活を10年以上続ける中で、

 

女性活躍の研修プログラムを3本修了し、

 

社内での優秀社員賞受賞歴もあります。

 

 

キャリアアップのための基本的な知識と、

 

宮本佳実さんの自分らしく人生を楽しむマインドの両方を使って、

 

あなたが理想の人生へ踏み出すお手伝いをします♡

 

 

 

 

こういう方におすすめ♡

 

・今の日常をもっと充実させたい方

 

・2018年こそは人生を変えたい方

 

・仕事もプライベートもわくわくでいっぱいにしたい方

 

・何をしたら満たされるのかがまだわからない方

 

・会社員の方

 

・自分に自信が持てない方

 

・自分より周りの人を優先してしまう方

 

 

 

参加するとこうなります。

 

・毎日の生活が今よりももっと充実します。

 

・仕事もプライベートもわくわくでいっぱいになります。

 

・理想のワークライフスタイルが見えます。

 

・理想の未来へ向かって一歩を踏み出せます。

 

・自分を大切にし、満たされる時間が増えてきます。

 

・自分を受け入れ、自分の人生を愛おしく思えるようになります。

 

 


 

2018年から理想の人生を始める♡

ワークライフスタイリング個人セッション


【日程】
1月6日(土)19:00-20:30 満席
1月16日(火)19:00-20:30 受付終了
1月27日(土)19:00-20:30 満席

【場所】
福岡市中央区のカフェ


【セッション内容】
宮本佳実さん直伝♡
理想のワークライフスタイルを作るワークショップ
2018年からのワクワク計画シート(私のオリジナルです♡)


 【金額】
90分 5,000円 3,000円(1月4日まで)
事前にお振込みをお願いします。
(ご自身のご飲食代はご負担下さい。)
 【お申込みはこちら♡】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9136d035549497
 

 

 

セッションには、

 

佳実さん直伝のワークシートに加え、

 

私のオリジナルワークシートを使って、

 

あなたの理想の未来を現実化していきます。

 

 

私は今でこそ起業に向けて準備中ですが、

 

会社員生活を思いっきり楽しんできました。

 

海外旅行は年に2回、

 

サークル活動2つに、

 

女子会やイベントの企画、

 

ペーパークラフトの趣味をとことん楽しみ、

 

職場ではお気に入りの文具に囲まれて

 

仕事を楽しみつつ、

 

優秀社員賞を受賞することができました。

 

 

 

会社員をしながらでも、

 

人生を思いっきり楽しむ方法はたくさんあります♡

 

あなたが叶えたい理想の中身に合わせて、

 

たくさんのご提案をしていきます。

 

 

 

 

あなたの理想を叶えるお手伝いができるのを

 

心から楽しみにしています。

 

 

 

 【お申込みはこちら♡】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9136d035549497
 

 

 

 

あや子